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暑いね。泳ぎに行きたい
別のロケーションで撮ったので色合いの違いはご容赦

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居場所は守る。気が向いたらいつでも帰ってきてほしい

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既知の不具合で私だけではなかったのね、よかった

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

Apple Watchでロック解除できない問題アプデで修正するのね、はよしてくれ〜
If Unlock with Apple Watch isn't working on your iPhone 13 - Apple Support
support.apple.com/en-us/HT2128

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

あたまをブラッシされるときはちゃんと耳を畳むささじろう。

#こじまささげ #cat

VRC で使用しているホームワールド。
IN するとすぐミラーがあってキャリブレーションできる

こういう美しい建築できるのもすごい ( 大体同じ形になってしまう人

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

#DarkSouls3 でアルトリウスコスプレ縛りでクリアしたときのラストシーン。かっこいいなぁ。

最初の島が想像以上に広くてまだ探索しきれていない、というか最初の島にまだ即死するレベルの敵もいてこわい

こう、自然な感じに
2 枚目がホームワールドで IN するといきなりミラーの前

あとね、3 点だと立っている時に少し脚開いちゃうじゃないですか
私は撮影時に脚を閉じたくなった

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

ホームチェックv4․4-
vrchat.com/home/world/wrld_e05
ホームワールドはこれやね3面図とかドッペルもあるからデバックに使えるので

なお Unity 2018 , VRCSDK2 向けに作られた物なのでそのままでは現在の環境ではセットアップ困難だろうと思います

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ちなみに私がホームワールドとして使っている自作ワールドは VRChat 公式が配布している ( docs.vrchat.com/docs/creating- ) VRChat Home Kit のミラーの位置とスポーンポイントを変更したワールドです

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自分好みのフルトラキャリブレーション用ワールドがないなら自分でアップロードすればいいじゃない、というわけで自分で作り始めた

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そのためにフルトラの人は IN して即ミラーの前に出るワールドを求めるわけですよ

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

フルトラでも自分の胸で足元が見えずキャリブレーションが雰囲気になる

フルトラだとさらに自然な動きできるようになってよいよ

Maya Minatsuki :neko_smiley: さんがブースト

近くで見るとミニ四駆のループみたいな形状してるね #ATS

【週刊VRChat】「フルトラ」の魅力はアバターへの没入感にあり! HaritoraX・Uni-motion・VIVE Tracker利用者に聞いてみた | PANORA
panora.tokyo/archives/33990

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